「ゲームバー」タグの記事一覧

デジモン派@うみ

ブログ
デジモンアドベンチャー

デジモンアドベンチャー こんにちはうみです! みなさん、デジモンってご存知ですか? 知ってる方は今は懐かしいデジモンだと思う方も多いことだと思います。 私も小さい時からデジモンが大好きです!! その当時ポケモンが流行って・・・

『7/14. 20:00~23:00』第2回シャドウバース大会@ゲームバー1UP

ブログ Shadowverse スマホゲーム イベント 交流会 公式コラボ
シャドウバース

第2回1UPシャドウバース大会を行います! こんにちは! 最近シャドウバースをはじめました、ひでみです。 真っ先にストーリーを全部クリアして、今は初心者ながらも対人戦に挑んでおります! 楽しくて何故もっと早くからやり始め・・・

よっぴーのオススメ漫画

ブログ

面白い漫画3選 こんにちは!よっぴーです!! 今回はゲームとはまるで関係がないですが、僕が面白いと思った漫画を紹介していきますねー!! 有名どころばかりですが、お付き合いください!笑 からくりサーカス この漫画は最っ高に・・・

はじめまして@うみ

ブログ
1UPうみ

新スタッフのうみです!! はじめまして! 新スタッフのうみです 最近週末にお店で私を見かけてくださった方もおられるかと思います♪ お客様もスタッフの皆さんもゲームが得意な方が多くて いつも驚かされている毎日です(笑) ゲ・・・

ページの先頭へ