「ブログ」の記事一覧(2 / 15ページ目)

やりこんだゲーム2@おだ

ブログ
ぼくもの

やりこんだゲーム2 こんにちは、おだです。 今回は前回の続きで私がやりこんだゲームについて書いていきたいと思います! 牧場物語 きみと育つ島 2007年に株式会社マーベラスから発売されたニンテンドーDSのソフト。 無人島・・・

将来の夢@うみ

ブログ
将来の夢

目指しているもの 大阪に来た理由 こんにちはうみです! 大阪は県外から来ている人もたくさんいますよね。 私も地元は大阪ではなく今年からこっちに出てきてたんですよ! 方言が違うのですぐに地元民でないのはばれてしまいますが(・・・

やりこんだゲームPart1@おだ

ブログ TVゲーム
マリオ

やりこんだゲーム こんにちは!おだです。 今回は今までにやりこんだゲームについて書きたいと思います。 私はけっこう飽き性な性格なのですが、ゲームは何時間でもやってしまいます・・・ 今回はそんな大好きだったゲームをご紹介し・・・

#コンパス交流会レポート&次回開催は7/30!@あず

ブログ スマホゲーム #コンパス交流会 レポート 交流会
コンパス

第一回#コンパス交流会お疲れ様でした! こんにちはスタッフのあずです! 6月30日に行われた#コンパス交流会お疲れ様でした! 今回はなんと公式MCのコットン太郎さんまで来られ大変盛り上がりました! ものすごく白熱した戦い・・・

ページの先頭へ